2016年01月18日

日付け変わっちゃったけど

こんばんは…眠たい和、です💤

おやすみなさい。



















じゃなくて!1月17日は震災の日でしたねー!21年前かな?
もうそんな経つんやって思いますね(笑)

小学校一年の時!

震源地が海の方?やったけど僕は須磨の山の方やったんでそこまで被害は無かった…ガスとか水はなかなか復旧しなくて風呂、御飯、苦労したけど(T ^ T)

あまり詳しく話したら暗くなるから話さないけど…それからずっと震災を励ます歌学校で歌ってた記憶があります( ̄ー ̄)

高速道路も落ちてた神戸…今は面影もないし凄い綺麗になってますね!
毎年くる1月17日、暗い日じゃなくて逆に生きる幸せを教えてくれる日だと僕は思いますね^ ^

僕の知り合いの子もたまたま17日が誕生日で、何かそんな日に生まれたって事は運が強いんじゃないかなとか思っちゃいます(笑)

で僕の同級生で20年以上の付き合いがある友達は1月19日!
2日後やし誕生日なんか祝ってもらう余裕なんか無かったやろなー💦
しゃあなし祝ってあげようかしら☺️LINEのスタンプで(笑)



まぁそんな話は置いといて!!!

経験した事ないかなとか方もたくさんいると思うけど東北もだし、いつ何が起こるか分かりません!

油断してたら絶対パニックになってしまうから災害に備えてても良いと思います!

電話出来なくなる、電気ガス水道出ない、タンス倒れてくるかも?地面食器が割れてるかも?トイレが流れない…

トイレは怖いですよー!したいのに流れないから残っちゃう…((((;゚Д゚)))))))

そんな事にならないように風呂水残しておいた方が良いですよ(笑)

そういえばルミナリエって今や観光になってるけど災害を励ます為にできたんじゃ無かったっけ??


まぁいいや!今、楽しく生きれてる事に感謝感謝!!


これからも楽しく生きましょーーー\(^o^)/



■和、(かず)■  
ブログ  http://davidekazu.seesaa.net/
 ホームページ  http://kazukizuka1.wix.com/kazuki
 ミクシィ  http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18712708&level=4
 ツイッター  https://twitter.com/kazudavide
 フェイスブック  http://m.facebook.com/kazuki.okamoto.773?refid=7
 ユーチューブ http://m.youtube.com/watch?v=bT2mdSkhFhk&gl=JP&hl=ja&guid=&client=mv-google



♫【活動状況】♫
■東京でCM撮影してきました! この日は関西より5度も寒かったんです((((;゚Д゚)))))))
http://tgfactorycoltd.seesaa.net/s/article/431315551.html

■和、のラジオが始まりました!アホな事ばっかり言っとります…((((;゚Д゚)))))))
FM MOOV KOBE 76.1MHz
毎週水曜日19:00〜19:15「和、のネガティブcafe」
http://fm-moov.com/time_schedule/wednesday.html


放送終了後に配信されます。神戸以外の方もご聴取頂けます!
http://fm-moov.com/haishin/kazu/index.html

《リアルタイムで聴けます!》
神戸の方は76.1MHzでリアルタイムで!

神戸でない方も、
PCでダウンロード、スマホ無料アプリをダウンロードすればリアルタイムで聴けます♪

PCから
http://csra.fm/blog/author/fmmoov/

iPhoneから
https://itunes.apple.com/jp/app/tunein-radio/id418987775?mt=8

androidから
https://play.google.com/store/apps/details?id=tunein.player&hl=ja

和、のネガティブcafe
(毎週水曜日19:00〜19:15)


■毎月第2日曜日尼崎ショッピングモール「アマドゥ」13時〜15時フリーライブ出演!!(株式会社TGファクトリー主催)…これまたアホな事を……ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
http://www.ama-do.com/


【愉快な仲間たちが欲しいんです\(^o^)/】
自分の磨き上げた音楽や経験で
「元気や勇気を与えたい」
「自分の力を試したい」
「もっと上を目指したい」
そんな仲間が欲しいんです!!
◎ショッピングモール「アマドゥ」ライブ“レギュラー出演”
◎ラジオの“メインパーソナリティ、ゲスト、アシスタント”
一緒に盛り上げてーー!!(;´༎ຶٹ༎ຶ`)



★☆(株)TGファクトリーの仲間になりませんか?(ジャンルは問いません!)☆★
関西からメジャーへ!!
僕達とTGファクトリーを盛り上げましょーー\(^o^)/
詳しくはこちらへ↓↓
http://www.tg-f.jp/03.html

TGファクトリー ホームページ
http://tg-f.jp
posted by 和、 at 01:46| 兵庫 ☁| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。