2015年06月01日

インド人てみんなこんなの!?

こんばんは!

あのですねぇ〜僕が前から好きだったカレー屋さんがありまして、しょっちゅう通ってたんですけどそこが閉店しちゃったんです。

インド人がやっててチェーン店だったんですけど、カレーにナン付けて食べる店でして。そのナンがほんとデカくて顔の1、5倍くらいはあると思います。僕の顔のですよ!

インドの人も大人しくて腰低くて…まぁ店内はインド人の動画が流れててなんとも言えない雰囲気でしたが(笑)

で、そこが閉店で寂しかったんですが新しくまたインド人がカレー屋さんしてるとか!!

行ってきましたよ!(笑)口コミでは
「サービスが良い、お絞りが三回出てくる」
とか。ちょっと大丈夫かな?と思いながら初入店!

「いらっしゃい!こっちどうぞ!」いきなり笑顔のインド人が迎えてくれました(笑)

店内は進化してました!インドの動画が流れてるテレビが二つに!(笑)

で、メニュー見てたら結構前のめりになって今日の日替わりランチはミンチカレーですやらドリンク一杯無料ですやら片言の日本語で説明してくれました。もちろんお絞りも出ました。

ん?今6時やけどランチメニュー?…よく見たら11時から21時までランチタイムだとか(笑)更に百円プラスしたらカレー2種類とナンお代わりし放題とか。

ほんまサービス良すぎやん!と思ったらまだまだ甘かったです。

カレー出てきました。ナン……デカイ!これまた顔の1、5倍はありました(笑)凄い満足して食べてたら
「ナンお代わりどうですか?」
せっかくなんで腹膨れてきたけどお代わりを…

デカイ!!食べれるかな?と思いながら頑張りました。
で、カレーが無くなってきてどうしようかなぁ〜と思ったら
「カレーお代わりどうですか?」

あらっカレーもお代わりいいんですか?と思いながらありがたくお願いしました。
そしてカレーと一緒にお絞りが…

何か動画に合わせてちっちゃく歌ったりリズムに乗ったりしてましたね(笑)ほんまに店員が楽しそうなんです!ずっと笑顔でこっちまで楽しくなるくらい。

けどねぇ〜もうあと半分あるかってくらいの時に腹の限界がみえてきて、うぷっ…漫画で良くありそうなシーンにほんまになっちゃいました(T ^ T)

もうジュースも入らん、水で流し込むくらいのレベルになった時に
「ジュースお代わりどうですか?」



……いやっ大丈夫です^ ^と愛想笑いしたんですけどねぇ〜

「遠慮しないで!サービスサービス!」
って…ほんまにサービス良すぎでした(笑)仕方なしに油を流してくれるウーロン茶を。


そしたらウーロン茶が出てきました。お絞りと一緒に。

何とか全部食べきってもう何も口に入りません…て時に最後の一言
「ナンお代わりどうですか?」



笑顔でご馳走様してきました(笑)

もうねぇー口コミのまんまでサービス良すぎでしたね。
流石にしばらく食べたいとは思いませんが、また来ます!と行ったら満面の笑みだったしまた行こうと思います^ ^

ちなみに神戸の方なら分かるかな?
ジェームス山のイオンですね!是非行ってください(笑)

いやー久しぶりに腹十分目でした( ̄ー ̄)
posted by 和、 at 00:14| 兵庫 ☀| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: