2014年08月01日

ジブリ

ジブリっていいよね!

色々好きなやつあるけど一番好きなんはやっぱり天空の城ラピュタかな。

子供の頃は結構残酷なシーンとかあってこわかったけど、大人になってからみたら見方変わる!

ラピュタだけじゃなく他のシリーズも。

あのママのキャラといいシータ パズーのキャラといい素晴らしいね!

てかラピュタには色んな名シーンがあるね(笑)

敵のムスカの「人がゴミのようだ!」とか「目が、目がー!!」とか

「ママ、落ちる」←個人的に好きなだけのシーン(笑)

あとはパズーの
「俺は海賊にはならないよ」でおんなじ声優のルフィは
「海賊王になる!!」
てゆう矛盾(笑)

まあそれは後から作られたからやけどほんまにラピュタは深い!夢もあるしリアルでもあるし。。。まあ知らん人は見て損はないですよ!!


■和、(かず)■
 ブログ  http://davidekazu.seesaa.net/
 ホームページ  http://kazukizuka1.wix.com/kazuki
 ミクシィ  http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18712708&level=4
 ツイッター  https://twitter.com/kazudavide
 フェイスブック  https://www.facebook.com/profile.php?id=100004801006128&sk=photos
ユーチューブ http://m.youtube.com/watch?v=bT2mdSkhFhk&gl=JP&hl=ja&guid=&client=mv-google
posted by 和、 at 19:54| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: